朝早く起きて、昨夜やっていた『過保護のカホコ』の最終回を見ました。


そこで、いつも頼りないパパから名言が出ました!!
「これまで親としてカホコを守るための壁になってきたけど、今はカホコが乗り越えられない壁になってないか…」って。。(ドラマを見ていない人スミマセン)

あー涙が止まらない…ほんと感動しました。
温かい家族の絆に、心があつーくなりました。

この頃、娘と息子がきょうだい喧嘩をするようになって…毎日のようにお互いが嫌がる言葉を言い合っています😢喧嘩するのも成長の証なんだけど、聞いててすごくイライラしてしまって…ついつい口を出してしまいます😅

放っておいたらいい時も多分あるはずなんだけど、この頃きょうだい喧嘩が始まるーって気配を感じただけで口を挟んでしまってます💦

なので、このカホコのパパの言葉を聞いて、ハッとしました✨
親として見守ることの大事さを。
子どもにとってはきょうだい喧嘩も成長の一つと大きな心で受け止めてあげなきゃ。
喧嘩する前に止めたらダメですね。
お互いストレスがたまってしまいますしね。

さて、朝から心が軽くなりました💕
カホコちゃんありがとう(笑)

それではみなさま、今日も元気に行ってらっしゃい✨

yms*ヤムズ*~ゆったりまったり癒しの空間~

大阪府南河内のプチ田舎にひっそりと自宅サロンopen🎀隠れ家のような癒し空間で、ゆったりまったりとした時間をお過ごし頂き、日頃の疲れを癒してください 📒メニュー📒 推拿経絡アロマトリートメント 耳ツボジュエリー 病院に行くほどではないけどつらい症状『未病』の段階で体の滞りを和らげ、人間が本来持っている自然治癒力をÜPさせ、元気で笑顔あふれる日々が続きますことを心より願っております

0コメント

  • 1000 / 1000