アロマのある生活♡

こんばんは🌙.*

いつもYMSを応援していただき、ありがとうございます💐

日本にアロマセラピーがやってきたのは約2…年前。
その心も体も癒され、元気になる効能からすぐに日本中に広まり、雑誌やテレビでもしょっちゅう取り上げられています🤗

そもそも、アロマテラピーって何でしょう。
🌺ハーブなどの芳香植物から抽出した成分(精油)に含まれる薬理効果を利用し、脳や細胞を通して、身体だけでなく精神にも働きかけ、ヒトが持っている自然治癒力を高める療法のことで、『フランス式漢方』とも言われています。

現在、200種類以上の精油が販売されています。しかし、通常使用する精油は30~40種類程度です。
当サロンでは、そのうち25種類取り揃えております✨

アロマセラピーに興味はあるけれど、どの精油がいいのかわからないという方も多いと思います。
しかも、アロマオイル(精油)を使用するに当たっては注意事項もありますので、きちんとした知識も必要になってきます🤗

初めての方にも受け入れられやすいのは、オレンジスイートやレモンなどの柑橘系の精油です。
馴染みのある香りなので、様々なシーンでご使用いただけます。

また、ラベンダーなども使用頻度の高い精油です。

また一つ一つの精油に関して、注意事項も含めて詳しくÜPしていきますね✨

それでは、皆さま、おやすみなさい🌙.*

yms*ヤムズ*~ゆったりまったり癒しの空間~

大阪府南河内のプチ田舎にひっそりと自宅サロンopen🎀隠れ家のような癒し空間で、ゆったりまったりとした時間をお過ごし頂き、日頃の疲れを癒してください 📒メニュー📒 推拿経絡アロマトリートメント 耳ツボジュエリー 病院に行くほどではないけどつらい症状『未病』の段階で体の滞りを和らげ、人間が本来持っている自然治癒力をÜPさせ、元気で笑顔あふれる日々が続きますことを心より願っております

0コメント

  • 1000 / 1000