神門メソッド

この本には、耳ツボの「神門」は、その名の通り驚くべき力を持つということと、あらゆる不調が「神門」で解決できる!ということが図解でわかりやすくかいてあります☺️✨

一部紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓
耳には全身と対応する多くのツボが集約されています。
中でも「神門」と呼ばれる、耳の上部にあるツボは自律神経のバランスを整えるのに効果的なツボです。
自律神経は人間の身体の働きを司る重要な存在。
そのバランスが崩れると、肩こりや血行不良、月経不順、不眠などさまざまな不調が起こります。
身体の不調に悩んだら、まずは「神門」で自律神経をニュートラルな状態に整えてから、それぞれのツボがあるゾーンを刺激していきましょう。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本当に書いてある通りだと思いました。
私もずっとずっと「神門」に貼り続けています。
すると、極度の寒がりが治まっていたり、体の疲れ具合が前よりましになっていたり、イライラすることが減っていたりと驚いています。
不思議なことに、不摂生をしてしまって、寝不足や栄養バランスの悪い食生活を送ると、「神門」の耳ツボがジンジン痛くなってきます😳

「神門」の力ってすごいですね。

当サロンの耳ツボジュエリーのコースも全て「神門」が入っていますよ💎

yms*ヤムズ*~ゆったりまったり癒しの空間~

大阪府南河内のプチ田舎にひっそりと自宅サロンopen🎀隠れ家のような癒し空間で、ゆったりまったりとした時間をお過ごし頂き、日頃の疲れを癒してください 📒メニュー📒 推拿経絡アロマトリートメント 耳ツボジュエリー 病院に行くほどではないけどつらい症状『未病』の段階で体の滞りを和らげ、人間が本来持っている自然治癒力をÜPさせ、元気で笑顔あふれる日々が続きますことを心より願っております

0コメント

  • 1000 / 1000