自己紹介

長年務めた小学校教諭を辞めました。大学卒業してからは先生しかしたことのなかった私。色々と悩んだのですが、もう少しわが子と過ごす時間が欲しいな…という気持ちが強くなり、意を決して退職しました。

仕事で、身も心も疲れ切っていても自分のことはついつい後回しになり、栄養ドリンクを飲み疲れをごまかす毎日でした。きっと私と同じような女性はたーっくさんいると思います。

そこで、次は健康や癒しに携わることがしたい!病気になる前に薬に頼らずに元気で笑顔で過ごせる日々を送ってもらいたい!と強く想うようになり、推拿経絡メディカルアロママッサージと耳つぼジュエリーの資格を取得し、自宅サロンをOPENしました。

夕方は自宅で学習室を開き、年長さんから6年生までの子どもたちと勉強をしています。やっぱり子どもはかわいい!大好き!な私です。

私自身、まだ二人の育児の真っただ中で、学習室もしてますので、サロン営業時間やお休みが不定期になりますが、一人でも多くの方に元気で笑顔でいてもらいたいと心より願っております。

コンセプト

自宅サロンならではの特別感を味わっていただきたいと思っております。

一人ひとりのお客様に安心して身も心も委ねていただけるような雰囲気作りに努めたいです。

お部屋の雰囲気もですし、私自身も、オーナーとしゃべると楽しい・・落ち着く・・元気が出ると感じてもらえたら幸いです。

プチ田舎の住宅街にある隠れ家サロン「YMS⁑ヤムズ⁑」。看板も出しておりませんし、歩いてたら目につくという場所でもありません。

友人からお知り合いの輪が広がり、「YMS⁑ヤムズ⁑」を目指して足を運んでいただけたらうれしいなと考えております。

どうぞよろしくお願いします。