推拿経絡メディカルアロマ

東洋医学推拿と西洋アロマセラピーを融合させた新しいマッサージ!

「中医学の理論」と、鍼灸・漢方に並ぶ中国三大療法である「推拿」をヨーロッパでは医療現場等でも用いられる「アロマセラピー」に融合させた最新鋭のリンパドレナージュです。

従来のオイルマッサージでは解消されにくかった頑固なコリも深部までしっかり取り除き、相乗的に高いリラクゼーション効果を発揮するのが特徴です。

さらに、陰陽五行論に基づいた体質診断チェックをさせていただき、その日その日の心やお身体、お肌に合わせてお一人おひとりにあったアロマオイルをブレンド致します。

経絡に沿って経穴(ツボ)を刺激しながらマッサージすることで、ストレスなどの影響をうけて滞っている血流・リンパの流れを改善し、肩こり・腰痛・頭痛・冷えむくみ・不眠・生理痛・生理不順・PMSなど女性に多い不定愁訴等を改善させていきます。

人間が本来持っている免疫力や自己治癒力の向上を目指します。


※じっくりカウンセリングし、ゆっくりお着替えをしていただき、のんびりとハーブティーを堪能していただきたいので、上記の時間にプラス60分ほど余裕を持ってご予約ください。

※ママさん応援価格はこちら👇

フットバスは足元を温めて血行やリンパの流れを良くするための「足のお風呂」。

足元を温めることにより全身もポカポカ、冷えやむくみの解消にもつながります。

フットバスは足首までを浸けるタイプが多いのですが、当サロンのフットバスは深さがあるので、ふくらはぎまで温めることができます。リフレクソロジーが日本で初めて誕生した「クイーンズウェイ」が開発したフットバスです。

マッサージ前にフットバスで体を温めると、マッサージの効果もアップします♪

天然100%キャリアオイルを使用します。スイートアーモンド、マカダミアナッツオイル、ホホバオイルからお選びください。

また、マッサージをするときは、わたくし、5本指ソックスを履いております。マッサージはスポーツのようなものなので、力加減を調節したり、踏ん張ったりと動きやすい服装を心がけております。

推拿経絡メディカルアロマについて興味を持っていただき、もっと詳しく知りたいと思ってくださった方はぜひ、下記もご覧ください🌼